美容外科比較ナビ - 口コミランキングで見分ける評判の医院とは?TOP > さまざまな施術 > 豊胸手術について

豊胸手術について

 

あなたは、自分の胸にコンプレックスを持っていませんか?

 

女性にとって豊胸はあこがれでもありますよね。

また、貧弱な胸の人にとっては劣等感の原因だとも言えます。

 

実は、美容外科で希望の多いのが豊胸手術です。

 

美容外科で行われる豊胸手術には色々な方法があります。

 

そこで、こちらではそのいくつかをご紹介していきましょう。

 

まず、パーフェクトインプラントは乳房全体にシリコンバッグを入れる方法です。

 

昔は埋め込むシリコンの袋が破れて、内容物が染み出す事もあったようですが、近頃では技術の進歩によって、生涯に渡って心配ないレベルになっています。

 

しかし、シリコンが安全だと言っても、体の中に異物を入れることに抵抗感がある人も少なくないですよね。

 

そのような人には、胸に自分の脂肪を注入する方法もあります。

 

太った部分の脂肪を取り除いて胸に利用します。

 

これだと、プロポーションをよくするためには一石二鳥だと言えますね。

 

もちろん脂肪を注入する時には、経験を積んだ医師でなければなかなか難しいようですが…。

 

そして、一番ポピュラーで安上がりな方法にはヒアルロン酸を注入する方法があります。

 

ヒアルロン酸を注射器で注入するんですが、その位置や量を調整することで胸の形を整えていきます。

 

これなら傷なども残らないので、安心して利用できるのではないでしょうか。

 

ただし、残念ながらヒアルロン酸の注入効果は永久的ではないありません。

 

2,3年で効果がなくなるので、状況に応じて追加注入することになります。

 

ですが、注射だけなので手術も30分程度で終わってしまいます。

 

アフターケアも特別に必要ありません。

 

と言っても、どのような方法にしてもクリニックを選ぶことが最も大事になりますね。

 

さまざまな施術記事一覧

施術方法について

あなたは、美容外科の方法について知っている事はありますか?いつまでもハリのある肌を保ちたいと考えている女性はとにかく多いですよね。ですが、現実には年齢とともに肌のつ...

脂肪吸引について

あなたは、脂肪吸引をしてみたいと思いませんか?脂肪吸引はほとんどの美容外科で行われている手術になりますが、一体どのようなことをするのでしょうか。そこで、こちらでは脂...

豊胸手術について

あなたは、自分の胸にコンプレックスを持っていませんか?女性にとって豊胸はあこがれでもありますよね。また、貧弱な胸の人にとっては劣等感の原因だとも言えます。実...

プチ整形について

あなたは、プチ整形を知っていますか?顔の美容整形をしたいと考えている人は少なくないかもしれませんが、実際に美容外科にいくのはかなり勇気が必要ですよね。どんなに簡単で...

アンチエイジングについて

あなたは、今までにアンチエイジングという言葉を聞いたことがありますか?これは、美容外科で行われている治療の一つになります。こちらではその内容について詳しくご紹介しま...

施術で出来ることとは?

あなたは、美容外科でできることはどんな事だと思いますか?人は何でも望んでしまうものです。美容外科についてもまた、そのような社会の風潮の延長線上にあると考えてもいいで...